So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

Livly Island COR


こんにちは!ついに今週の水曜日から「Livly Island COR」が開始しました。

当初はとても重くて、G.L.L大掲示板の流れが凄かったですね^^;

メンテ後も不具合は沢山ありますが…まあまあでしょうか(´・ω・`)

エンターを押してもお馴染みの会話バーが出てこないなど、
そこらへんはとても嫌です。

チャット内容がすべて表示されるのはいいですが、

やっぱりまだCORを受け入れる気持ちにはなれていませんOrz


余談を失礼致しました!



3匹飼えることが魅力のようですので、早速私も飼ってみました。

18.PNG

1匹G.L.Lに入っていれば全てのリヴリーが入れるみたいです(´`)

20.png


CORの魅力の1つ、服を着せられることですが・・・
ヤミーセレクトがまだOPENしてないようですね( `・ω・´)


19.png

↑CORパークというのも出来たようですが、誰もいませんね。笑


また、何かあれば報告したいと思います♪
ではさようなら~(^O^)


nice!(31)  コメント(79) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。